始まりの山道編
モンク
炎、風、水の3種類の属性の物理ダメージを使い分けられる。序盤では非常に便利で雑魚戦、ボス戦いろいろな場面で活躍する。
うまくいけば始まりの山道のチャンピオン報酬で仲間になる。
結構息切れが早いという意見をよく見るが中盤くらいまではメインを貼れるとおもいます。
ヴァエロ
風属性の攻撃が得意だが実はバフの方が優秀。チームプレイと追撃スタックで簡単に火力の底上げができる。
ニャーザーカー
最序盤はイマイチだがクリティカル率を上昇させる手段がそろってくると一気に強くなる。
スチムゴーレム
味方にシールドを貼りながら相手に火傷を付与できる変わったモンスター。見た目通り防御も高い。
一番早い遭遇は始まりの山道のチャンピオン。
城砦の迷宮
マッドアイ
魔法アタッカー。4種類の属性を打ち分けられる。いきなり4種類とると中途半端な火力になるのでパーティー編成と相談してとろう。
デバフも強力で中盤くらいからデバフ役に転換がお勧め。
エレキナイト
風属性攻撃が得意な物理アタッカー。感電、出血が強力で攻撃、防御も高い。
あと、カッコいい。
白雪山脈
カラグロー
完全なサポート役モンスター。単体、全体回復、デバフ解除をこなし
フルサポートとライオットでバフがどんどん重なっていく。基本的にはボス戦向け。
太陽神殿
ソードウィドウ
出血が得意なモンスター。クリティカル率を上げると火力が大幅アップする。敵を倒すことでチャージも得られるのでどちらかというと雑魚戦、キーパー戦向きかも。
まだまだプレイ途中です。
こんなモンスターお勧めですっていうのがあればコメントよろしくお願いします☆
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